お読み頂きありがとうございます。


私のおうちブログを読まれた企業様数社より
住宅関連のアフィリエイト広告のご依頼や
商品紹介コラボ計画等のご依頼メッセージを頂きました。
このようなダラダラブログにご興味持って頂きありがとうございます。


以前いただいた時は
まさかねー私のブログ誤字脱字多いしね。
と無視する形になってしまいましたが
おうちカテゴリーでのブログももう3年を超え
住宅関連の企業様の目に留まっていただけたり
個人の生活記録ブログなのに読んでくださる方がいらっしゃるので
ここで現在の対応を書いておきます。


こちらのブログは私個人の主観で記録しており
商品のご紹介等も、本当に購入した品への私の感想であり
アフィリエイト等は今のところ一切やっておりません。
「頂きました」と記載のあるものは全て
知人友人家族等からもらった、という意味です。

ブログで稼ぐという目的よりも毎日を記録したくて書いているブログです。
万一「あ、これ他のブロガーさんも紹介していた商品だ」と思うものを私が紹介している場合は
おそらく私も別のブログから興味を持ち、実際購入したということです。

商品に関する感想も、良い時もあれば私には合わないという物もあり
そこもはっきり書いていますが
私には合わない、好みではなかった、というだけで商品や企業様への批判ではありません。


フルタイムで仕事をしているので
気が向いた時ブログを書くという姿勢でやっておりますし
ネタ切れ時や仕事が忙しい時などしばらく更新しないこともあります。



コメントにはお返事返しておりますが
メッセージに返信機能がない、のか返信方法がわからない為
お家関連のご質問にも返信せず、次の記事としてお応えする形をとっております。
(スキップフロアの使い勝手や蔵の高さについてのメッセージ等頂き
その後質問にお答えする形の記事を数回書いて返信の代わりとさせて頂きました)

メッセージに返信用メールアドレスを記載して下さっている企業様もいらっしゃいますが
私がそういった事に対応する為のメールアドレスを持っておりませんので
個人のメールアドレスからの返信は致しかねます。


商品紹介希望の企業様のHPを拝見し
素敵だな、と思ったら購入して紹介することもあるかと思いますが
それも商品を知るきっかけとなったという点でのつながりではありますが
商品への感想は素直に書かせて頂きます。


そんなスボラーな私の記録ブログですが
細く長く続けていく予定ですので
今後ともよろしくお願いいたします。