お読み頂きありがとうございます。

先日、お休みの日に、
Ottoさんと軽くサイクリングして、
マクドナルドでテイクアウトしました。
2人とも何故か同じセットを注文。

IMG_0076
ひとくちチキンタツタとポテトのセット。
私はそれにアイスコーヒー、とそれ用のミルク。
さらにサラダも注文。
Ottoさんはセットの他にアイスコーヒー、ハンバーガー2個。

マクドナルドで¥1600って…

最近外食してなかったから反動がすごいです。

このひとくちチキンタツタ⬇︎美味しかったです。
IMG_0077
チキンタツタのバーガーは食べたくないけど
ひとくちチキンタツタなら食べたくなる!

普段から、ついチキンナゲット食べちゃうんだけど、
チキンナゲットよりも、チキン感があるし
味もついてるからソースなしでもいいし。
見た目こんな感じです⬇︎
IMG_0078
ふたりで公園のベンチで食べました。

緊急事態宣言は解除されても、
やはり第二波も怖いし、
おうち時間もまぁまぁ楽しかったので
こういうミニお出かけも、これからもいいかな。



我が家のキッチン。
カップボードの上が、とっ散らかりまくりなんですよね。
どうにかしたいけど、オーブンの上に直接置くのは
熱伝導が気になり、
IKEAで購入したバスケットに、ナプキンやクロスを入れたものだけを置いていました。

先日、ガスコンロカバーを物色しているときに
またまたTOWERシリーズのラックも注文。

実は、本当はBOWシリーズのレンジラック⬇︎を狙ってたんです。
FullSizeRender
(Amazonより)

でも、我が家のオーブンだと、
高さが足りないことがわかり、諦めていたんです…。
でも、もうどうしようも無いから諦めていたから
探してもいなかったところに偶然出てきたTOWERさん。

これ⬇︎、注文しちゃうよねー!
FullSizeRender

高さもちょうどいいし、横にも伸びるし。
FullSizeRender
右側のフックも使えそう!

今回は、コンロカバーと違って、組み立て式なので
頑張りまーす!
IMG_0088


IMG_0089
本当はマキタのドリル買いたいんだけど、
使用頻度と使いこなせるか不明だったので
ホームセンターで安値で購入した電動ドライバーで
ちゃちゃっと組み立てました。

設置前⬇︎
IMG_0090

設置後⬇︎
IMG_0092

Ottoさんがお昼寝中に完成させました!
起きて部屋に入ってきたら、

あー!またこんなの買ってぇぇぇ!!

って言われましたが、
お小遣い貯めて買ったので、いいんじゃない?と。

もう少し使ってみて、使い心地を確かめてみようと思います。
オーブンと天板も間があるので熱伝導も気にせず
チョコレート以外のお菓子は置けるかも☆


お読み頂きありがとうございました。

ランキング参加しています。
⬇︎押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村